Posts From 1月 2014

スカイリウム安売りされてたら即買うべき

隣から男の笑い声が聞こえてうるさいのでスカイリムのメインテーマを大音量で流している。スカイリムが1000円しないって買えってことか。スカイリムえぐ。アストリッド焼け爛れてる。ここ二日でスカイリム、ピースウォーカー、DIRT 3、ポータル2がデジタル積みゲーとして名乗りを上げてきた。箱??のDL販売でスカイリムが900円になってた。中古でももうちょっとすんだろ。「PS360世代のゲーム機で洋ゲーに触れた若い層」が多い。スカイリムやGTAやCOD辺りのメジャーな洋ゲーだけプレイして「和ゲーはオワコン」とのたまう連中だね。遡ればオブリあたりが起源か?とにかくこっちは無駄に声がでかいから非常に質が悪い。

また難しいもの選んだな。スカイリムのwikiのほうにもいくらか載ってたけどわけわからんなあれ。でもFFって凄いんだ。XBOXLiveのアルティメットセールで今週いっぱいバットマン:アーカムシティが500円なので箱ユーザーはダウンロードすればいいとおもう。あとデイリーセールで今日はスカイリムが1000円だって。これで安心してカスタム3D少女とスカイリムで遊べる。名前はオキュラスリフトだったけか。調べてみたら、ハーフライフ2やスカイリム、マインクラフトといった有名なタイトルが対応してて驚いた。スカイリムでスキルが上手いこといかないからむしゃくしゃしてウェアウルフで大殺戮してたら入った酒屋に何でかデイドラ系扱える人いてエライ目にあった。素っ裸で飛び出して馬盗んで逃げた。

XBOX360スカイリム924円、MGSピースウォーカー400円。一日限りだとよ。スカイリムってスッゲーんだろ。あとバットマンアーカムシティってのもヤベェんだろ。PC版スカイリム入れた。明日メモリ買わなきゃ(使命感) カクカク過ぎて草生え。スカイリム面白い
PC バージョンほしかったわ。やばい、箱丸のセールすげぇ良い。PC版あるのにスカイリム買っちゃいそう。新しくしたPCがそれなりの性能なので、遊ぶ用にスカイリムを今更だけど買ってみた。まあスカイリムはPC版持ってるから今更箱では買わんけども、やったことのない人は超オススメ。